評価
投稿日 : 2024/02/15
お名前 : めぐさま (40代 女性)
おちついた色で合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/02
お名前 : まちゃ子子さま
着心地も良く色もダークグリーンで理想通りで合わせやすそうで気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/29
お名前 : うささま (40代 女性)
ミントの色で綺麗です。柔らかく履きやすいですが、毛玉になりやすい生地なので残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/24
お名前 : かかりさま
イエロー購入。暖かい生地で良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/20
お名前 : まなさま (40代 女性)
丈が短めだと思いました。素材はストレッチがありよかったです。もう少し濃いグレーの方が好みでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : たろうさま (40代 女性)
サイズ1でぴったりでした。くるぶしが隠れる丈で、丁度よいです。派手になりすぎず、職場でも履いています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/14
お名前 : おるめるさま (30代 女性)
ストレッチが効いて、履きやすいです。生地も柔らかくて暖かい感じでした。買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/18
お名前 : たかさま
仕事用のパンツを探していて、こちらを購入しました。
履き心地もよく、これからの季節にちょうどいい素材だと思います。
センタープレスもなっていて、すっきりと見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/14
お名前 : ねむねこさま
再入荷で嬉しかったですが、ウエスト部分の縫い目にすこし不良がありました。残念ですが返品させていただきます。
履き心地はストレッチが効いていて、しっかり暖かい良い商品だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : ねむねこさま
152cm小柄体型。
足首がのぞく位の丈感です。
暖かくて冬の厚手の服もインできるので、着こなしの幅を広げてくれそう!
グリーンも上品な深緑色でオフィスカジュアルに使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。