評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : @junさま (40代 女性)
リピートで購入しています。美白効果を感じていますしシワもないと思うので続けてます。10%OFFとクーポンでお得に買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/08
お名前 : はるさま
年齢を考え 最近 自分にあった化粧水を探していました。とろみがあり しっとりします。今回 初めてレフィルを購入してみました。お安く購入できるのでありがたいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : しぶさまさま (50代〜 女性)
はじめて購入しましたが、クーポンでお安く買えて良かったですし、すぐ送って下さってうれしかったです!ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : yukaさま (30代 女性)
いつもリピートしています。
香りもほんのりローズで好きです★
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/23
お名前 : はるさま (30代 女性)
こちらを使用してから肌荒れしにくくなり、肌に合っていると感じます。本体ボトルで最後まで出るのも、詰め替えやすさも、素晴らしい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/19
お名前 : はるさま (30代 女性)
今回で3回目の購入になりますが、シリーズで使用しています。
両頬の高い所のくすみ?薄いシミ?のようなものが薄くなり、片頬は無くなりました。
これまでデパコスで倍以上のお値段のものを使用していたので驚きました。
私の肌に合っているようでお肌全体の調子が良くなりました。これからも使用していきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : あさま
さっぱりしているけれどしっかり潤います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/24
お名前 : はなさま
リピートするため、レフィルを購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : shinoさま (50代〜 女性)
リピートです。とろみがあって肌に馴染みやすく、尚且つベタつく感じはなく、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : りえさま (40代 女性)
しっとりするのにべたつきません。
使用感最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。