評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : もちもち大福さま
スマートで、きちんと感、ラフ感あり、袖も長くて、ヘビロテできそう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : みろさま (50代〜 女性)
以前2枚購入して良かったのでまた購入しました。
前のは身ごろはカットソーでしたが今回はどちらもサラサラした素材でした。ちょっとオシャレに着れると思いました。とても満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : さみさま
かわいいです。
そして大人っぽくもあります。
これからの季節1枚で着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : みーちゃんさま (50代〜 女性)
いつもL sizeなんですが購入前にお求めになられた方のコメントを参考にワンサイズ上を買いました
正解でした!
袖口が少しキツメだと買いてあった通りで
サイズ的に違和感なく着れました!
だからといってボタッと感もなく良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : なっちさま
つるりとした生地です。汗をすわなそうですが、涼しげで、袖も透けていて、五分袖なので、クーラーの中での仕事には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/04
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
デザインが可愛いです。生地も思っていた通りでした。セールでお安く買えたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/13
お名前 : ルルさま
このシリーズは色んなサイトで見かけますが、マルイがセールで1番安かったので購入しました。
ブラックはあまり見かけなかったのですが、普通のTシャツより腕周りやお腹周りをスッキリ見せてくれるので好きです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/31
お名前 : かーくんさま
通勤用に購入。
薄手で暑いときでも着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/16
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
サイズ、素材共にとても良く大満足です。
サラサラでスッキリ見え丈も程よくお尻が隠れてとても気に入りました。
早速色違いを購入したら、残念ながらサイズ感も素材感も違いました。自分の確認不足でした。
こちらのストライプと同じタイプが色違いであればいいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/22
お名前 : ニャーさま
着膨れして見えないか心配でしたが、後ろが絞ってあるので気にならないフワッと加減で気に入りました。
娘と共有出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。