評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : 虎太郎さま (50代〜 女性)
昨日届いたのでまだ、着ていませんが、デザインが気に入ったので色違いで買いました。
これから暑くなったら着る機会があるので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : eringiさま
程よい透け感で黒でも涼しげに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : いちごさま
ホワイトに続き色違いでライトピンクを購入しました。やっと再入荷したのでマルコとマルオの機会にゲットしました。ガーゼ素材ですのでアイロンは掛けたほうが良さそうです。色合いがきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サイズ表ではSサイズと思ったのですが売り切れで、どーしても欲しくてMサイズにしました。でも、丈、袖の長さも丁度でした。どんなアイテムにも合いそうです。薄いのでカバンに入れてもかさばりません。色も豊富で良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : はるさま (30代 女性)
色がかわいい、夏にピッタリです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : kaspさま
白と色違いで買いました。
ゆとりを持って着たかったので、今回はLを購入。安価で、肌触りも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : 挑み続け咲いた一輪の花さま
生地もソフトで気に入りましてイエローを。ベージュとイエローの中間くらいの色味です。真夏の日差しが痛いくらい強いので日差しガードに良いです。ネック部分も襟を立てればガード出来るのも良いポイント。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : ももさま
ラベンダーを買いました。画面で見るよりも少しくすんだ色でしたが、それもまた良いように思います。着やすく安いと思います。大きさは少し大きめに思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : めぐりんさま
薄くて色がキレイ、真夏に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
糸くずがついていましたが、値段を考えると仕方ないですね。羽織り用に使います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。