コンテンツへスキップ

大人マストな1枚。シルケットハイネックカットソーの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 78件

1-10 /78件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/07/08

身長:
162cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
Sか7号
購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
グレージュ

素材はコットン混なので、この時期蒸れることもなく着やすいです。艶感あって洗濯しても生地がしっかりしています。
ブラックを買って気に入ったので、グレージュを追加しました。
いつもはサイズSですが、ちょっと余裕持って着たいのでMにしました。ブラックはちょうどよかったのですが、グレージュはブカブカ、洗濯したブラックと比べたら身幅2cm、裄丈2cmほど大きかったです。グレージュも洗濯したら縮むかな?

この口コミは参考になりましたか?

4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/04/12

身長:
149cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
M、L、LL
購入商品のサイズ:
XL
購入商品のカラー:
グリーン

1枚で着たかったので大きめを購入しました。
ボディラインは拾わないけど袖が長いです。
タートルネックで日焼け対策も万全です!
ただグリーンと書いてありますが言われてみればモスグリーン?
旦那に何色に見えるか聞いたらグレーと言っていました!
裾のサイドがカットされていてインしなくても安見えしない感じです。
ハイネック部分はリブ状にになっていてよく伸びます。
でもメイクする前に来た方がいいかな?と思います。
どちらにせよ合わせやすいので出番は多そうです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/16

身長:
150cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S〜M
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ブラック

サラッとした素材です。
首が短めで肩幅があるからか、ピッタリしないハイネックでがっちり体型に見えます。
日焼けしたくないので見た目よりも機能重視で。
150cm痩せ型でSサイズでちょうどでした。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/05/01

身長:
153cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
グリーン

グリーンを購入したましたが、色が写真と全然違く、汚いグレー色って感じでした。

首元を隠すTシャツが欲しかったので、返品はしませんでした。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/09/23

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

ネック部分がリブになっていてフィット感が絶妙です。他の部分は光沢のある生地で伸縮性があり窮屈さがありません。袖の折り返し部分の縫い方が少し気になりますが概ね満足です。色違いで購入を考えてます。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/12

身長:
154cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
SまたはM
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
グリーン

首の皺が隠せるので良かったです
サイズもぴったりで肌触りもとても良かったです

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/04/22

身長:
163cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
Lサイズ
購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

Lサイズを注文。首周りが貧弱になってきたので薄手でのタートルタイプを探していました。インナーとしても一枚でも着れるので良かったです、

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/04/19

身長:
155cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S,M
購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

コメントを見てワンサイズ上げてLを購入。かなりゆったりめでした。特に胸囲が大きくて、黒だと逆に体が大きく見えてしまいそう。二の腕も太い方ですが、ゆとりがありました。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/06/26

購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

以前Lサイズを買ってとてもサラッとしていて、よかったです。もう少しフィットした感じで着たかったのでMサイズを買いました。そんなに変わらないように感じますが、首周りはきつくなりました。
又洗濯するとクビ周りがよれます。次回からは折って着るようです。
普段使いにはいいです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/11

身長:
158cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
オフホワイト

ホワイトなので、ゆとりがある方が良いと思い、普段Mですが、Lサイズにした。色違いのブラックはMにしましたが、サイズ感は、予想通りツーサイズ正解。タートルも高すぎないので、日焼け予防としても使いやすく、暑くもない。
仕事にも使える綺麗めな素材。セールで買えて良かった。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 78件

1-10 /78件