評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : シェリルさま
生地がしっかりしているので毎日洗濯しても型崩れしにくいです
ホワイト、ブラック
リピしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ねこ好きさま (50代〜 女性)
デザインはカジュアルですが、控えめながら光沢があるので使いやすそうです。
本格的に暑くなった時にも着られるように、ゆとりを持たせて M サイズにしました。
洗濯の後にどうなるかはまだ分かりませんが、満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : kenさま
厚すぎず薄すぎずで、上に羽織るものでオールシーズン使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/15
お名前 : りえぽんさま (30代 女性)
着やすい!シュッとみえる。普段首が太く短いけど、これ着たら首長く見えているような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : chapicoさま
コットン素材でサラッとしたTシャツ、という感じ。ゆったり感のある着心地が良い。肌なじみも良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/16
お名前 : みみみさま (40代 女性)
サラッとした素材です。
首が短めで肩幅があるからか、ピッタリしないハイネックでがっちり体型に見えます。
日焼けしたくないので見た目よりも機能重視で。
150cm痩せ型でSサイズでちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/12
お名前 : けんさま (50代〜 女性)
首の皺が隠せるので良かったです
サイズもぴったりで肌触りもとても良かったです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : YOKOさま (50代〜 女性)
肌触りも良く1枚でおしゃれに着用できると思います。セールでとてもお安く買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : たまさま (50代〜 女性)
ホワイトなので、ゆとりがある方が良いと思い、普段Mですが、Lサイズにした。色違いのブラックはMにしましたが、サイズ感は、予想通りツーサイズ正解。タートルも高すぎないので、日焼け予防としても使いやすく、暑くもない。
仕事にも使える綺麗めな素材。セールで買えて良かった。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
とても肌触りがよくストレスなく着用できます。首回りはかなり高さがあるので、気になる時は折り畳んで着用しようとおもいます
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。