評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : フクロウさま (40代 女性)
茶クマが気はなり、完全には消えませんが
薄くなります。今までパレットタイプでしたが、
これからの季節に良い感じです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/18
お名前 : ミモザさま
クマ隠しに購入しました。口コミ通り乾燥せず、時間が経ってもヨレなくて良い感じです。クマは完全には消えませんが、それが逆に自然な感じでありかなと。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : ななうめさま
普段THREEのオレンジコンシーラーを使用しています。こちらも少量で良く伸び、長時間フィットします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/15
お名前 : あんりさま
伸びが良くてヨレにくいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/27
お名前 : モチさま
カバー力もよく、ヨレなくてすごく良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/16
お名前 : フレンチローストさま (30代 女性)
リピートしました!
頬のニキビと肌荒れによる赤みと小鼻周りの赤みを隠すために使い始めたのですが、鼻筋やCゾーンに透明感を出したり小鼻のほうれい線のような影を飛ばしたりするハイライターとしても使っています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : ゆぅさま (50代〜 女性)
肌に自然に馴染む色です。
外出先での化粧直しに使いたくて選びました。
ファンデーション代わりにと説明があったので02にしました。
広範囲ではなく、目の下のヨレを直したいのでコンパクトファンデーションを持ち歩くより、嵩張らないから良い。
チップも小さめで液付きもベタッと付きすぎないので塗りやすい。
価格もデパコスの中では手頃で買いやすいのも良い点。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/14
お名前 : すももさま
乾燥しないでいい感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : うさ子さま (50代〜 女性)
02を購入して使いやすさにハマって、01も購入しました。目の下、Cゾーン、鼻筋、唇の山の部分、口角と塗布しました。使ってるファンデーションより一段明るい色なので、立体感と自然なハイライト効果で肌が綺麗に見え明るくなります。特に目の下は明るさでクマが目立たなくなり、乾燥もしないので本当にオススメです!パウダーファンデなので、しっかり保湿→日焼け止めの余分な油分を軽くティッシュオフ→下地→カラーリクイド→軽くティッシュオフでファンデが綺麗にノリますよ。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : しーさま (30代 女性)
下地に仕込むと内出血が少しマシに隠せました
完全には消えない感じでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。