評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : にゃーちゃんさま (50代〜 女性)
デザイン、サイズ共に良いです。洗濯するとシワシワでアイロン必要でした。あと、袋開けたらめちゃ臭くて心配でしたが洗濯したら大丈夫でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/23
お名前 : みふさま
シンプルなのでユニフォームの下に着るのにちょうどいいです。シワはほどよく、洗ってしっかり整えて干せばそのまま着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : まやっぺさま
涼しくて、着心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : あおさま (50代〜 女性)
ブラックを先に購入して気に入ったのでアイボリーも買いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : あおさま (50代〜 女性)
涼しくてやわらかな素材で着心地が良く、洗濯をしてもすぐ乾くので重宝しています。
サイズ感に余裕がある割には脇の開きもさほど気になりません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : JunJunさま (40代 女性)
夏に心地良いサラッとした着心地で、形も柄もとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/07
お名前 : ともさま (30代 女性)
シワになりやすいかなと思います
この口コミは参考になりましたか?
9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/03
お名前 : ピナコさま
まぁ普通のブラウスです
安かったから夏に良いと思って購入しました。凄く変な匂いがしたので速攻洗いました。
病院の消毒の匂いというか手術室の匂いを思い出しました
ポッチャリ型の人も着られるけど二の腕のところだけ注意した方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/04
お名前 : みろみさま
ギャザーが多い分、涼しいし可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/09
お名前 : にゃろめさま
見た目はとても素敵でしたが、我慢出来ないくらいの異臭がして返品します。
この口コミは参考になりましたか?
9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。