評価
投稿日 : 2023/06/14
お名前 : なこさま
肩幅広めですがMでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/25
お名前 : Y.Y.さま (50代〜 女性)
思ったより生地が厚めで、真夏に着たら暑そうです。
SかMかさんざん迷った末にMにしましたが、肩や腕周りは少し余り気味、でも腰回りは少しピッタリし過ぎというアンバランスな感じが。(思ったよりは全体的に細身の作りの気がします)
「丈が長すぎる」というレビューが多いですが、個人的にはこれくらいの長さが好きなので気になりませんでした。
洗濯すると色移りするかも的な注意書きがありましたが問題はなく、かつ生地が厚めだけに洗濯には強そうで、その点は評価出来ます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : aさま (30代 女性)
前は二重になっているお陰で透けませんが、生地自体は薄いので後ろは若干透けが気になります。首元がヨレるのはお値段相応かなと思いました。着心地はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/06
お名前 : えむさま (30代 女性)
生地感は気に入ってよく着ていたのですが、ワンシーズンで破れてしまいました。。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/01
お名前 : 熊くまさま (30代 女性)
着心地も良く、仕事着にちょうどいいです。
ただ、体型はモロに出ます(笑)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/18
お名前 : ゆきだるまさま (30代 女性)
今(5月)は春服のインナーにしていますが、夏の間も活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/03
お名前 : なこさま
キャミの紐が見えるか見えないかギリギリでしたが、形も生地も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : ゆさま (50代〜 女性)
肌触りもいいです。
さらっとしていて、使い勝手がいいです。
色によっては透けるのかもしれませんね
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/09
お名前 : したたさま
Sサイズでも少しゆったりしてました。そのせいかボートネックは首もとがたゆんでしまいました。着心地はよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/27
お名前 : ゆーりさま
白を購入して良かったので、紺も購入しました。通勤に使っています。着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。