評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : kwyさま
素材が上の部分もソール全体も柔らかく履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/15
お名前 : ちまつさま (50代〜 女性)
2年前にキャメルを買って履きつぶしたので別の色を買いました。通常25.5~26.0を履いていますがぴったりです。最初は「ちょっときついかな」という気もしましたが、徐々に柔らかくなって皮のような履き心地でかなりゆったりになります。このお値段で耐久性も◎でお値打ちでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/12
お名前 : ねこさま (50代〜 女性)
25センチの私でもこれはピッタリです。裸足で歩くのに近い軽快な履きごごちです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/17
お名前 : モルさま
履きやすくて購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/27
お名前 : 気持ちは若い41歳さま (40代 女性)
届いてまず持った時、軽い!って思いました。履いてみたら柔らかくて、痛くないしフィットする感じ!歩くときもよくしなるので歩きやすいです。デザインも素材も可愛くて高見えします。すごく気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : あやさま
以前、同じタイプの黒を購入、とてもは着心地良かったので、今回はキャメル色を購入しました。大変満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/26
お名前 : うさぎどんさま (40代 女性)
軽くて今のところ靴擦れもなさそうです。
脱ぎ履きもしやすいと思います。
見た目もかわいくて気に入ったので小学生の娘の分も注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : ちいさま (40代 女性)
まだ商品は届いてないけど、期待を込めて星5つ!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : じゅんさま (50代〜 女性)
サイズがちょっと心配でしたが、大丈夫でした!
フィツト感も良く、これからの季節に活躍してくれそうです。
クーポンでお得に購入できて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/26
お名前 : みどみどさま (50代〜 女性)
少し大きめかも。楽に履けます。軽くて長い時間履いていても靴擦れができません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。