[型番:CWFB251091]
昨年も人気だったシャーリング素材のクロップドブラウス。
クシュクシュとしたマテリアルが特徴で、取り入れることでトレンド感のあるコーディネートに仕上がります。
トップスとしてはもちろんインナーとしてもおすすめです。
やや伸縮性もあるので被りでスムーズに着脱可能。
スタイルが良く見えるよう、短すぎない絶妙なクロップド丈でハイウエストのボトムスと好相性です。
袖口にギャザーデザインを入れ、袖丈もやや長め設定しています。
透け感:ややあり
裏地:なし
伸縮性:あり
光沢感:なし
生地の厚さ:薄手
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
クロップドシャーリングブラウス
¥9,900税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
OWHT
LBEG
LPNK
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
shimikさま
予約商品でしたが予定より早く届きました。
ぽこぽこしたブラウスでとてもかわいいです