グリッターセレクトのアルファキュービックの本革サイドクロコ素材コンビローヒールショートブーツ
人気デザインで毎年完売してしまう商品ですが、今期再販が決まりました。
シンプルなポインテッドトゥのショートブーツのサイドにクロコの型押しが施されています。
アニマル柄はかわいいけど個性的過ぎてちょっと…という方でも挑戦しやすい!
普段のコーデをちょっと辛口に見せてくれる一足です。
牛革を使用していて、履くほどに足なじみしてきます。
お手入れすれば長くお使いいただけます。
※傷が入りやすいため、お取り扱いにはご注意ください。
天然素材のため、質感にムラがあります。ご了承ください。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの使用環境により、
実際の色味と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
[型番:9322025]
シューズ
ブーツ
■ヒールの高さ:約2.5cm
■筒丈:約10cm
■筒周り(履き口辺り):約27cm
■ファスナー:有
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.44 (9件)
ミントさま (50代~ 女性)
2回目の購入です。クッション性はあまり無いため、タイツか靴下で履いていますが、皮が柔らかく長時間履いても足が痛くならないのでお気に入りです。今回は右足が少しキツく感じましたが、皮なので伸びるかな?と思い返品はしていません...さらに表示
しるるさま (30代 女性)
パンプスは22.5を履いていますが、靴下を履いた状態で履きたいと思いMサイズにしました。少し大きいですが、パカパカするという程でもなく、これでよかったと思っています。底が硬く、長時間の歩行には向かないように思いました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
しゃぼんだまさま (50代~ 女性)
まだ外で履いてないのですが、皮が思ったよりも柔らかく歩きやすそうです。普段24cmを履いてますがLサイズで、靴下を履いてちょうど良かったです。タイツだと少し大きく感じるかな…デザインもシンプルなのでいろんな服に合うかと思...さらに表示