マイページの「お客さまコメント投稿」ページからコメントを投稿することができます。
ご注文期間と条件を指定してください。
「コメントを書く」ボタンをクリックすると、コメント入力フォームへ移動します。
商品詳細ページからも「コメントを書く」ボタンを押すことでコメントを投稿することができます。
これまでに購入したことのある商品や気になる商品に対してコメントをお寄せください。
ボタンをクリックすると、コメント入力フォームへと移動します。
ニックネーム
サイトに表示されるお客様のニックネームをご入力ください。
※以前にご投稿いただいた方は、 前回ご入力した情報が表示されています(変更も可能です)
プロフィール
性別や年代、足の特徴等をご入力ください。
※以前にご投稿いただいた方は、前回ご入力した情報が表示されています。(変更も可能です)
※プロフィール項目は、 購入商品によって異なります。
商品について
・評価
☆☆☆☆☆(良い)〜☆(悪い)
・コメント
使った人にしかわからない着心地や使い心地、素材やサイズ感など、ほかのお客さまに役立つコメントをお待ちしております。
※絵文字はご利用いただけないので、ご注意ください。
※ご注文履歴からご投稿された場合、「購入商品のカラ―」はコメント掲載時に自動で表示されます。
性別・年代・プロフィールの公開
コメントにはプロフィールや性別・年代が自動で表示されます。
プロフィールや性別・年代を表示したくない場合は、「非公開」ボタンを選択してください。
投稿内容の確認へ
すべての入力が終わりましたらご利用規約をお読みいただき、内容に同意されましたら「利用規約に同意し、投稿内容を確認する」をクリックしてください。
「投稿内容の確認」ページで投稿内容を確認後、問題がなければ「この内容で投稿する」ボタンをクリックしてください。
※お客さまコメントは、ケータイではご利用頂けません。恐れ入りますが、パソコン・スマートフォンでのご利用をお願いいたします。
投稿内容が掲載されるまで、しばらくお時間をいただく場合がございます。
また、ご投稿いただいたコメントを削除する場合は、
大変お手数ですがショッピングサポートデスクまでご連絡くださいませ。
他のお客様のコメントの内容が不適切であると思われる場合は、ショッピングサポートデスクまでご連絡ください。
以下のようなコメントが報告された場合、コメントの投稿者や利用者に事前の告知なく削除するなどの措置をとらせていただく場合がございます。
・公序良俗に反すると判断される内容
・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害すると判断される内容
・そのほか弊社投稿ガイドラインに沿って不適当な投稿と判断される内容(投稿ガイドラインの詳細はこちら)