いつもマルイのネット通販をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、マルイ通販商品センターの物流設備とシステムを入れ替え、リニューアルを行いましたが、システム不具合によるご注文商品の発送、返品手続きに遅延が発生しております。
11月6日(金)以降、お手続きは再開しておりますが、商品発送、返品について以下の通りご案内いたします。
【商品発送の遅延について】
・既にいただいているご注文については、11月6日(金)より、順次発送させていただきます。
※一部のご注文について、在庫欄にてご案内している発送予定日よりも、発送が遅れております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・新たなご注文については、在庫欄に表示してある発送予定日をご確認ください。
【返品について】
・11月6日(金)より、順次手続きを再開しておりますが、通常よりお日にちをいただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【お問合せについて】
通常どおりメール、またはチャットにて承ります。
※システム入れ替えに伴い、「商品のお届け予定日」や「解約処理日」等は、お問合せいただきましてもお調べする事が出来ませんのでご了承ください。
メール:24時間受付
※返信まで1~3日お日にちをいただく場合がございます。
チャット:11時~17時受付
※混雑時はお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。
ヘルプページはこちら >