誠に勝手ながら、就活スーツ&バッグのレンタルシェアCOCONiは2019年10月10日(木)をもって新規お申し込みを終了させていただきました。
レンタルのご利用期間は、お届け日から31日間の月額制となっております。
なお、お客さまからご返却いただくまで毎月4,320円(税込)がエポスカードから自動的に請求されます。お申し込み時にお届けしたメールやウェブチャネルのマイページにて『契約更新日』を予めご確認の上、ご利用継続を希望されない場合は、『契約更新日』までに商品を指定の場所へご返送ください。
⇒『契約更新日』について
ジャケット・スカート・バッグの3点セットで、月額4,320円(税込)です。
※単品でのレンタルは取り扱っておりません。
料金プランに往復の配送料金が含まれておりますので、原則として配送料金はかかりません。
料金プランに通常のクリーニング代金が含まれております。ただし、汚損・破損等により特殊対応が必要となった場合、当社の基準に基づき弁償金をお支払いいただく場合があります。
⇒ご利用規約
ご注文のキャンセルは、発送予定日の前日までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
※発送予定日はお届け日やお住まいの地域によって異なります。お申し込み完了後にお届けするメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ジャケット・スカート・バッグの3点セットでのレンタルを承っております。一部商品のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
レンタル商品のサイズ変更は、発送予定日の前日までにマルイウェブチャネルのマイページからご注文のキャンセルをお願いいたします。キャンセル後に再度初めからご注文のお手続きをお願いいたします。
発送予定日を過ぎてからのレンタル商品の内容変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※発送予定日はお届け日やお住まいの地域によって異なります。お申し込み完了後にお届けするメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
継続利用をご希望の場合、お手続きは必要ございません。
ご利用継続を希望されない場合は、『契約更新日』までに商品を指定の場所へご返送ください
⇒『契約更新日』について
以下のリンク先にてご案内しております。リンク先のご案内に従って、操作してください。
⇒ID・パスワード忘れはこちら
迷惑メール防止機能をお使いの場合がございます。「@0101.co.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。
マルイウェブチャネル会員のお客さまは、マイページの「ご登録情報の確認・変更」より、ご変更ください。
⇒ウェブチャネル会員のお客さまのご登録情報の確認・変更はこちら
エポスネットIDをご利用のお客様は、「エポスネット」でご登録情報を変更いただき、エポスネットID、パスワードでマルイウェブチャネルにログインすると、自動的に変更後の情報に変更・更新されます。
就活スーツとバッグの月額レンタルシェア「COCONi」をご利用いただいた方へプレゼントするクーポンです。
マルイウェブチャネル内のお買物にご利用いただけます。
下の対象ブランドにてご利用いただけます。
就職活動に必要なシャツ・パンプスはもちろん、他アイテムにもご利用いただけます。
クーポンの付与は、ご利用月数や回数に関わらず、お一人様1回のみとなります。
また、レンタル商品の発送が「毎月1~15日」の方は当月の25日前後、「毎月16日~31日」の方は翌月の10日前後に、ウェブチャネルクーポンとしてプレゼントいたします。
上記にあてはまらない場合は、大変お手数ですが以下よりお問い合わせください。
⇒お問合せフォーム(ログインが必要です)
マルイがお客さまと創ったスーツ・バッグをご用意しております。
⇒商品紹介
商品ごとに以下のサイズ展開となります。
なお、ジャケットとスカートはそれぞれ別のサイズをお選びいただけます。
申し訳ございませんが、お届けした商品のサイズ交換は承っておりません。
異なるサイズをご希望の際は、一度ご返却いただき、再度初めからご注文をいただく必要がございます。
(その際は月額4,320円が別途かかります。予めご了承ください)
レンタルから戻ってきた商品は、専門業者にてクリーニング・修繕を行っております。ただし、レンタル商品という特性上、多少の傷・しわ等の使用感のある状態でお使いいただく場合がございます。ご了承ください。
ジャケット・スカート・バッグの3点セットでのレンタルを承っております。予めご了承ください。
スカートのみのレンタルになります。予めご了承ください。
ご自宅で洗っていただいて構いません。
「おしゃれ着用洗剤」を使用しての手洗い後、ネットに入れて洗濯機で1分程度脱水し、室内で干してください。なお、お届けする際、おしゃれ着用洗剤のサンプル品・洗濯ネットを同梱しておりますので、ぜひご利用ください。
※詳しい洗濯方法は、同梱のリーフレットでご案内しております。
クリーニングに出していただいても構いませんが、クリーニング代はお客さまの自己負担となります。
予めご了承ください。
お客さま自身での洗濯などは行わず、「ご返却チェックシート」に内容をご記入いただき、ご返却ください。通常のクリーニングで対応できる汚れはこちらで対応いたしますのでご安心ください。通常のクリーニングでは対応できない汚れ、ニオイの付着、キズなどで本来の商品価値を損なってしまった場合は、 弁償金が発生いたします。
また取れてしまったり、破損した付属品がございましたら、一緒にご返却をお願いいたします。
※追加で料金が発生する場合については規約をご確認ください
⇒ご利用規約
紛失・盗難が発生した場合、問い合わせ時間内に下記にご連絡をお願いいたします。
弁償金が発生いたしますので、規約をご確認ください。
⇒ご利用規約
申し訳ございませんが、レンタル商品をお買上げいただくことはできません。
同じ商品(新品)をマルイ店舗内のショップ・マルイウェブチャネルにてご購入いただくことができますので、ぜひご利用ください。
※商品生産の都合上、時期によってはレンタル商品とは一部仕様の異なる場合がございます。
⇒取り扱いショップ一覧
⇒マルイのネット通販「マルイウェブチャネル」
お支払いはエポスカードの1回払いのみご利用いただけます。他社クレジットカード、代金引き換え払いはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
エポスカードをお持ちでない場合は、本サービスをお申し込みいただくと同時に、エポスカードの新規入会のお手続きを行うことも可能です。
翌月の月額契約(31日間)が開始される日です。
当月の月額契約31日間を終えた、32日目にあたります。
ご利用継続を希望されない場合は、『契約更新日』までに商品を指定の場所へご返却ください。
お申し込み時にお届けしたメールやウェブチャネルのマイページにてご確認ください。
契約更新日を過ぎた場合でも、速やかに契約更新日当日中にお手続きをお済ませください。
詳しくは利用規約をご確認ください。
⇒ご利用規約
ご利用者ご本人様がエポスカードをお持ちでない場合は、下記をご確認の上、お申し込み下さい。
⇒エポスカードの「いいね!」なポイント
日本国内在住の満18歳以上のかた(高校生のかたを除く)でしたらお申し込みいただけます。
なお、未成年者のかたは親権者さまのご了解が必要です。
申し訳ございませんが、本サービスをご利用になるご本人様のエポスカードをご利用ください。
恐れ入りますが、エポスカードのみご利用いただけます。 契約更新時にも、エポスカード以外のクレジットカードへの変更を承ることはできません。
本サービスのお支払につきましては、エポスカードのカード種類やカード番号が変わりましても、以前のカードご利用内容は引き継がれます。
ポイントやクーポンなど各種割引は、初月お支払分のみご利用いただけます。
お申し込み手続きでご利用いただくポイントやクーポンをお選びください。
なお、二ヶ月目以降お支払分については、全てのポイントやクーポンをご利用いただくことができません。
二ヶ月目以降お支払分についてポイントやクーポンのご利用を希望される場合、一度商品をご返却いただき、再度お申し込みいただく必要があります。予めご了承ください。
お申し込みいただいた日が「マルコとマルオの7日間」対象期間であれば、初月お支払分のみ10%オフの対象となります。
なお、二ヶ月目以降お支払分は適用対象となりません。
初回ご注文月のご利用分については、お届け商品に同梱されている「お届け明細書」が領収証の代わりとなります。
2ヶ月目以降のご利用分について領収証をご希望の場合は、以下お問い合わせフォームより「ご注文番号」「宛名」「但し書き」をご連絡ください。
発行後、ご登録住所宛に送付いたします。
※「但し書き」について
2019年10月1日の消費税法改正により、標準税率(10%)と軽減税率(8%)の対象商品が明確にわかるように具体的な商品名の記入が必要となります。
そのため、但し書きに「商品代」「お品代」「プレゼント代」「景品代」などの記入ができなくなりました。以下の但し書き例を参考にご指定ください。
月額4,320円(税込)のうち、4,319円分までエポスポイントをご利用いただけます。
原則、「お届け日の午前中」のお届けとさせていただいております。
お申し込みの際にお客さまご自身での配送時間指定はできません。
配送時間の変更をご希望の場合は、「商品配送のお知らせ」のメール本文にあるヤマト運輸のURLよりお客さまご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。
発送予定日はお届け日やお住まいの地域によって異なります。
お申し込み完了後にお届けするメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
お申し込み完了後にお届けするメールと、マルイウェブチャネルのマイページからご確認いただけます。
恐れ入りますが、お申し込み完了後にお届け日を変更することはできません。
変更をご希望の場合、発送予定日の前日までに、マルイウェブチャネルのマイページよりご注文のキャンセルをお願いいたします。
キャンセル後、再度初めからご注文のお手続きの上、ご希望のお届け日をご選択ください。
ヤマト運輸(株)のホームページで、配送状況を確認いただけます。当社より送付した、「商品配送のお知らせ」のメールに記載されている配送伝票番号をご確認ください。
⇒配送状況照会はこちら
受け取りができなかった場合の再配達のお手続きは、お客さまご自身でお願いします。
その場合も「レンタル開始日」「契約更新日」は当初のお申し込み通りの日付となりますので、予めご了承ください。
恐れ入りますが、お申し込み完了後にお届け先を変更することはできません。
変更をご希望の場合、発送予定日の前日までに、マルイウェブチャネルのマイページよりご注文のキャンセルをお願いいたします。
キャンセル後、再度初めからご注文のお手続きの上、ご希望のお届け先をご選択ください。
※発送予定日を過ぎたご注文については、一切のご変更を承ることができません。
※発送予定日はお届け日やお住まいの地域によって異なります。お申し込み完了後にお届けするメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
自宅以外でもお届け可能です。その際、配送の可否、条件などを事前にお客さま自身で配送先にご確認をお願いいたします。
恐れ入りますが、「マルイ店舗でお受け取り」はご利用いただけません。
ご指定いただいた住所への配送のみ承ります。
恐れ入りますが、ご本人様のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。
申し訳ございませんが、商品のお届け先は日本国内のみとなります。
「44cm×32cm×高さ19cm」サイズの段ボール箱にてお届けいたします。
大変申し訳ございません。お届け日翌日の営業時間内までに、下記へご連絡をお願いします。
大変申し訳ございません。お届け日翌日の営業時間内に、下記へご連絡をお願いします。
ご利用継続を希望されない場合は、お届け時の箱に商品をお戻しいただき、『契約更新日』までに商品を指定の場所へご返送ください。
ご返却モレがないよう、同梱の「ご返却チェックシート」をご利用ください。
なお、ご返却の際は、同梱のヤマト運輸着払い伝票をご利用の上、ヤマト運輸と提携しているコンビニでのお手続き、もしくはヤマト運輸集荷サービスをご利用ください。
※詳細は、同梱の「ご返却方法」をお読みください。
ヤマト運輸の着払い配送伝票をご用意いただき、お届け先、ご依頼主に以下の住所をご記入の上、ご返却をお願いします。また、品名の欄に必ずご注文番号の記載をお願いします。ご注文番号は、マルイウェブチャネルのマイページにてご確認いただけます。
なお、ヤマト運輸以外をご利用の場合、送料はお客様負担(元払い)にてご返却をお願いします。
ヤマト運輸以外で着払いをご利用の場合、送料を別途ご請求させていただきますのでご注意ください。
ジャケットのポケットやバッグにお忘れ物がないかご確認ください。
レンタル商品に汚れや破損がある場合は、メモ用紙などにご記入の上、レンタル商品に同梱してご返却ください。
恐れ入りますが、お客さまお自身で包装紙・梱包資材をご用意の上、ご返却をお願いいたします。
申し訳ございませんが、配送でのご返却のみとなります。
契約更新日を過ぎた場合でも、速やかに契約更新日当日中にお手続きをお済ませください。
詳しくはご利用規約をご確認ください。
⇒ご利用規約
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
⇒お問合せフォーム(ログインが必要です)
ご自宅で洗っていただいて構いません。
「おしゃれ着用洗剤」を使用しての手洗い後、ネットに入れて洗濯機で1分程度脱水し、室内で干してください。なお、お届けする際、おしゃれ着用洗剤のサンプル品・洗濯ネットを同梱しておりますので、ぜひご利用ください。
※詳しい洗濯方法は、同梱のリーフレットでご案内しております。
「おしゃれ着用洗剤」を使用しての手洗い後、ネットに入れて洗濯機で1分程度脱水し、室内で干してください。なお、お届けする際、おしゃれ着用洗剤のサンプル品・洗濯ネットを同梱しておりますので、ぜひご利用ください。
※詳しい洗濯方法は、同梱のリーフレットでご案内しております。
クリーニングに出していただいても構いませんが、クリーニング代はお客様の自己負担となります。 予めご了承ください。
ご返却の必要はございません。そのままご自宅にてご利用ください。
ご返却の必要はございません。そのままご自宅にてご利用ください。
ご返却の必要はございません。