口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/12/26
お名前 : おれさまさま (50代~ 女性)
パスケースという商品自体が少なくなり探していました。とても気に入りました。
パス用の窓や出しやすくする穴はありません。ミニ財布より小さくて小銭やカードも入って便利です。
もう少し大きく開くとより便利ですが充分です。ファスナーが少し引っかかるようですが気にならない程度です。金色ファスナーで可愛いですし、持ち手が大きめで使いやすいです。
サマンサタバサの牛革パスケースは3つめですが、こちらはかなり軽い素材でした。手触りはサラッとしていて、好みです。内側の生地はハートがいっぱいで私が使うには可愛いすぎですが見えないところですし、外側の錠前のパーツはさりげない可愛さなのがいいです。全体の色が薄いので手垢で汚れる心配はあります。
スキミング防止のため、内側にシートを入れる予定で、外ポケットは定期を入れておけばそのまま改札を通れます。
この商品ももうなくなってしまうのかもしれません。そうなら、とても残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/05
お名前 : ほっこりさま
デザイン・色・機能性 … どれも優れていて、上品な感じが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/08
お名前 : くるみさま
中の生地が画像でわかりにくくてもったいない。かわいくて気分が上がります。
カード数枚と小銭が入ります。ファスナーで大きく開いてもじゃばらのマチが伸びて小銭が落ちなくて安心です。
革の質もいいし色もかわいくて、ちょっとそこまでのお買い物に小さなバッグに入るサイズで思った以上のお買い得でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件