申し訳ございません
この商品はただいま売り切れです。
誠に恐れ入りますが再入荷お知らせメールにご登録いただくか、別の商品をご検討ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)のシャビー小物 長札 715604。
本体素材はシュリンクレザーの上から角シボの型押しをプラス。ひと手間加えることで、奥行きのある上品な表情に仕上がりました。内装は発色の良い鮮やかなキャメル色となっています。ポケットにもいれていただきやすい、スッキリとした作りになっています。シャンパンゴールドのロゴがさらに上品さを引き立てる、スマートで大人な雰囲気のシリーズです。
[型番:715604]
評価
投稿日 : 2017/04/18
お名前 : つつつつさま (20代 男性)
文句無しです。牛革なので手入れを欠かさず、愛用していきます。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2016/10/23
お名前 : アラフィフさま
デザイン、色合い、素材の感触がとても良く、お買い得です。長く使いたいので二つ目を追加購入しました。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2016/10/05
お名前 : カコガネさま (40代 女性)
やわらかい革かと思っていたが、しっかりとした感じで手触りも良かったです。 チョコを購入しました。
内側はキャメル色で外側と内側の色のコントラストがとてもマッチしていいです。
お札は50枚くらい余裕で入ります。
小銭入れは、コンパクトな感じです。
沢山は入れられないと思います。
入れすぎると財布の形が変わりそうなのと
お札が入れにくいと思います。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?