[型番:URA7-22T012]
柔らかな肌触りが魅力、スウェット感覚で着られるカシミヤニット。
コットンとカシミヤをブレンドした、柔らかな肌触りのニットです。
ニットより軽やかで、スウェットほどカジュアルにならない上品な素材感が魅力です。
ほどよい厚みがあり、スウェットのように気軽に着られます。ラグランスリーブや表振りステッチなど、スウェットのデザインを取り入れているので、一枚で着るだけで様になります。
裾のリブで着丈の調節も可能なので、様々なボトムスとバランス良く着こなせます。
ご家庭で手洗いできるウォッシャブル素材なので、お手入れも簡単です。
一枚でさらりと着るのはもちろん、シャツやカットソーを重ねたレイヤードスタイルもおすすめです。
POINT
・スウェットのように着られるニットアイテム
・風合いの良い上質な素材感
・ご家庭で手洗い可能
【2025 Autumn/Winter】【25AW】
※この商品は、素材の特性上ピリング(毛玉)ができやすいので、連続着用はお避け下さい。
※毛玉ができた場合は、毛玉取り器やはさみなどでお手入れください。
総重量 : 約435g
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録された商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用ください。
素材感
透け感 : ややあり(OFF WHITEのみ)
伸縮性 : あり
裏地 : なし
光沢 : なし
ポケット : なし
オフホワイト
ブラック
グレー
レビュー・口コミ