[型番:2]
[型番:2]
[会社について]
・創業100周年を超えた「くつの橋本商店」は全国の百貨店でイベントやPOPUPでレディースシューズを販売している会社です。
[商品について]
・外反母趾の方、幅広・甲高の方でも安心して履ける幅広4E。
・柔らかい革で作ったスニーカー。
・内側にはウレタンを貼ることで革が馴染むまでも足当たりがソフトな設計。
・靴底は滑りにくい防滑ソールを使用。
・弾力性のある厚底ソールと高反発クッションで下から押し上げられているような弾力感。
・安心の日本製。
本革
お手入れ方法
・汚れを落とす 柔らかい布で軽く拭き、表面のホコリや汚れを取り除きます。頑固な汚れには、中性洗剤を水で薄めた液を布に含ませて拭き取ります。その後、洗剤が残らないように水拭きします。 ・乾いた布で拭き取り 水分が残らないように乾いた布で丁寧に拭き、自然乾燥させます。直射日光は避けましょう。
・保護スプレーを使用する 防水スプレーや保護スプレーを使用すると、汚れや水分の浸透を防ぎ、靴を長持ちさせられます。
ブラック
ネイビー
ブラウン
ブラック
ネイビー
ブラウン
レビュー・口コミ