[型番:22090610028210]
【AS2OV/アッソブ】
コンセプトは「経験値豊かなバッグデザイナーが考え出すデザイン性に機能性をプラスしたバッグを、たくさんの人々と共有する」。
ブランド名の由来は、A SHARED SENSE OF VALUE「共有する価値観」の頭文字をならべた「AS2OV」
YOO-HOO(ヤッホー) とは
YO-HOは登山での掛け声とは別にインディアンのクリー族の言葉で「すばらしい」も意味します。
アウトドアを通じて自然で過ごす「すばらしい」魅力を伝えていきたい。
谺響(こだま)したかの様に増えていく”O“を加え、山(自然)を表す三角で繋いだ店(store)をイメージ。
【CONCEPT】
国内外から集められた名品と旬なアウトドア道具を軸に、JOURNALSTANDARDが培ったアメリカン、ワーク、ミリタリー、スポーツのテイストを織り交ぜて、自然と街(IN⇔OUT)をシームレスにつなぐ、“うちそと”スタイルの提案。
自然と触れることで感じる幸福感を日常生活にまで広げていく事で、普段の生活がより豊かに感じる価値観を提案する。
※商品を使用前に商品タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」を必ずご確認ください。
※比較対照価格はメーカー希望小売価格です。
カーキ
カーキ
レビュー・口コミ