[型番:243-10-9806]
■ボリューム感のある足元でコーデに程よいスパイスを■
ボリューム感のあるタンクソールが大人可愛いFin(フィン)のタンクソールストレッチブーツが登場しました。程よく丸みのあるラウンドトゥはタンクソールと合わせてメンズライクすぎず、大人の女性も履きやすいフォルム。フィット感のあるストレッチ素材は足を柔らかく包み込んでくれて華奢見えも叶う優秀デザイン。程よくカジュアルダウンしてくれるタンクソールは、履いてみると見た目より軽いので足への負担も少なさそうです。
■毎日履きたくなる履き心地が嬉しい■
中敷き全体にセットしている低反発クッションが足裏に優しくフィットするので長時間の歩行でも安心です。内側にはジップが付いているので着脱も簡単なのが嬉しい。デニムやワイドパンツにはもちろんですが、タイトスカート・フレアスカート・ワンピースとの相性も◎。どんなコーデにもすんなり馴染むので一足持っていると重宝すること間違いなし。 カラーによって雰囲気が変わるので、お気に入りの一足をチョイスして。
■低反発スポンジ入り(低反発スポンジを使用することにより歩行時の衝撃をやわらげます。)
*低反発スポンジ・・・圧力を分散し、包み込む様なクッション感が特徴です。
シューズ
合成皮革/人工皮革 / 25.0cm以上あり / 2.5cm〜4.5cm未満 / ラウンドトゥ / ショート(筒丈〜22cm未満) / カジュアルブーツ
合成皮革/人工皮革 / 25.0cm以上あり / 2.5cm〜4.5cm未満 / ラウンドトゥ / ショート(筒丈〜22cm未満) / カジュアル【24秋冬新作】タンクソールストレッチブーツ
¥10,626税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
BL
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
じゅんさま (50代〜 女性)
ニューバランス996なら23.5、ナイキなら24のスニーカーを履きます。コメントを参考にMを購入しました。タイツに靴下でも大丈夫でした。タンクソールもゴツくなく、カジュアルにも綺麗めにも履けそうです。
かやまりかさま (40代 女性)
3年前にこちらのブーツを購入して履きつぶしたので、リピートしました。
25センチ幅広甲高の足で25センチを購入していますが、厚めの中敷を敷いて靴下を履いてもまだ余裕があります。大きめなので、サイズは上げなくて大丈夫と思います。
タンクソールなのに形がすっきりしていてどんな服にも合って、ほどよいカジュアル感を足してくれます。合皮だけどそこまで安っぽくもなく、雨が降っても染みの心配なくお手入れが簡単で、普段用にベストブーツです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
キイロイトリさま (50代〜 女性)
素材が柔らかく、クッションが効いているので歩きやすいです。
昨年、同じものを購入して毎日履いていました。
ちょっとくたびれてきたので、また同じ物を購入しました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。