▼▼気になるアイテムはハートマークをクリック▼▼
ぜひお気に入り登録してチェックしてください♪
[型番:50819002]
バックネックにハシゴパール調のデザインを入れたボトルネックニット
〜POINT〜
後ろ裾はカーブラインがついていて前後差がついているのでスタイリングしやすいです
少し長めの袖口リブでたくし上げやすく、ディテールポイントにも◎
今年のデザインは少し横幅をコンパクトにしており、スッキリ見えします◎
【素材・機能】
アンゴラが少しだけ入っていて、ふんわり・モッチリしたスムース編みのニットです
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【スタッフコメント】
・saori(153)シンプルなアイテムでボトムを選ばず着用できる優秀ニットです◎着心地が柔らかく、後ろのパール調のデザインがカワイイです!
【24AW NEW ARRIVAL】
【24AW NEW COLLECTION】
※比較対照価格はメーカー希望小売価格です。
【バックパールで華やぐ】上品もちふわニット
¥3,355税込¥5,990
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト(003)
グレー(012)
再入荷
ブラック(019)
ミントグリーン(021)
ピンク(071)
オフホワイト(003)
グレー(012)
再入荷
ブラック(019)
ミントグリーン(021)
ピンク(071)
レビュー・口コミ
平均評価
4.20 (10件)
minie☆さま (30代 女性)
色,柔らかさ,形など、とても気に入っています(^^)
ただ,私に触れた人は服が真っ白になってしまい,子どもの誕生日撮影の際はスタッフの方に何度もころころをかけていただく羽目に…。
自分のインナーやスカート,上着も真っ白になってしまいます。。
もう少し毛が取れにくい素材になると助かります。
福の島さま
デザインはとてもシンプルです。
パンツにもスカートにも合いそうです。
ただ、そのままかぶるデザインなのにあまり伸びないので、メイクをした後だと汚れてしまうかもしれません。
まりこ。さま
生地はそれほど厚くないですが暖かいです。ボトルネックで首元も詰まりすぎず後ろのパールがシンプルなポイントになっていてかわいいです。
生地をよく見ると表面にとても小さい綻び?が数ヶ所あって少し気になりました。着ていて目立つ程ではありませんが増えなければいいなと思います。