[型番:1805-67085]
ポコポコ立体的なハート柄がパッと目を引くボアジャケット。
触り心地のいいボア素材でギュッと抱きしめたくなるアイテムです。
フロントにほどこした立体的なお耳のウサギさんのモチーフがとってもキュートなアクセントになっています。
ウサギさんのおはながさりげなくハートになっているのがポイントです。
裏地には天竺素材を使用しているから着心地がいいのもうれしい!
袖口にゴムが入っていて腕まくりしやすいからアクティブキッズにもオススメです。
ループ付きだから保育園や幼稚園、学校でフックにかけやすい。
通園・通学などのデイリー使いからちょっとお出かけしたい時にも活躍する優秀アイテムです。
合わせやすいオフホワイトと女の子らしいピンクの2色展開です。
※柄の出方は生地の裁断により一点一点異なります。
2024年秋冬女の子アイテム。
【2024年 9月のテーマ / Hold me】
やさしさで包みこむようなあたたかさ、心地よく服を楽しんで服を着られるように...
ビーズやチュール・ラメボア・ラメニット・レース生地にトレンド感あるディテールを取り入れて展開します。
【2024 AUTUMN / WINTER New custom Make special】
いつもの日常を特別なものにするために、表情豊かな素材感やテクスチャー、カラーでNew custom!
楽しみ・癒し・あたたかさ、日常に寄り添える服を
【SLAP SLIP(スラップ スリップ)】
〜子どもの欲しいをカタチに〜
ヨーロッパのこどものように
子どもらしい今しか着れないナチュラルなかわいさを提案
どこか上品で清楚感漂うフレンチカジュアルは
いつものコーディネートをさりげなく格上げ
オフホワイト
ピンク
オフホワイト
ピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (4件)
はなさま
セールで来年用も買いました。
カラバリが水色など、もっとあると嬉しいです。
うさちゃんがとてもかわいいです。
みつこさま (30代 女性)
現在身長91cmで、こちらのショップは初めて買いましたが、サイズは100か110を着てます
薄手かなと思ったのでメインは来年着るために購入しましたが、少し暖かい日に着てみました
サイズはまだ余裕はあるけどブカブカすぎるほどではないので来年までは着れるかなという感じです
うさぎのポケットがとにかく可愛くてお得に買えたので大満足です
はなさま
普段110か120の娘ですが、こちらは120だとかなり大きかったです。
とても気に入った様子だったので、小さめのを再度購入しました。