新構造カーボンクラウン採用
カーボンエリアを広げた新構造のカーボンクラウンを採用し、余剰重量をヘッド後方に配置。さらなる低重心化を図り、寛容性、高い直進性を実現。
モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン
『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。
Vスチールソールデザイン
振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。フェース上部には帯状の『レーザーアライメント』、クラウン中央部分にはTマークを施し、振り抜きの良さと構えやすさを両立した。
新構造カーボンクラウン採用
カーボンエリアを広げた新構造のカーボンクラウンを採用し、余剰重量をヘッド後方に配置。さらなる低重心化を図り、寛容性、高い直進性を実現。
モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン
『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。
Vスチールソール
振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。
番手:#3、#4、#5、#6
ヘッド素材 / フェース素材:ステンレススチール [450SS] + カーボンクラウン / ステンレススチール [450SS]
ロフト角(°):19、22、25、28
ライ角(°):58.0、58.5、59.0、59.5
長さ(インチ):40.25、39.75、39.25、38.75
クラブ重量(g):約375
グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)
付属品:専用ヘッドカバー
原産国:本体:中国製/台湾製/ベトナム製 専用ヘッドカバー:中国製/ベトナム製
シャフト名:KBS MAX MT85 JP スチール
硬さ:S
シャフト重量(g):約109
トルク:1.8
バランス:D1
キックポイント:先中
※上記スペックは#3(19°)の数値です。
※このスペックは計算値・暫定値です。
※シャフト重量はカット前重量です。
ブラック
レビュー・口コミ