[型番:5620887]
【慶弔両用】《撥水加工付》ブラック トートバッグ
マチ付き&ファスナー付きのシンプルなトート型バッグは、万能なフォーマルバッグ。
さりげないレース切替で慶弔両用でご利用いただけます。
弔事では勿論、荷物の多くなる学校行事などにもおすすめ。
保管用の不織布袋でお届けします。
◆高級品質のフォーマルをお手頃価格で◆
フォーマルトップメーカーの東京ソワールがおすすめする高級品質のブラックアイテムです。上質な素材、デザインバリエーション、使いやすさなど…お客様の目線で丁寧につくりました。自信を持っておすすめする安心のブラック小物雑貨。
上質でありながらお手頃価格のフォルムフォルマのブラックフォーマルアイテムを是非お試し下さい。
◆formforma◆
formforma(フォルムフォルマ)は様々なフォーマルシーンにおすすめしたいアイテムを多数取り揃えたフォーマルセレクトショップです♪
☆インフォメーション☆
■商品のお気に入り登録<br>完売していても再入荷時に再入荷通知を受け取ることができますので、是非ご登録ください♪
■ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などの情報を受け取ることができますので、是非ご登録ください♪
バッグ
トートバッグ
【慶弔両用】レース切替ブラック トートバッグ/ファスナー付き/ブラックフォーマル
¥13,200税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
あおさま (30代 女性)
小さ過ぎず、ちょうど良いサイズでマチもあり荷物が入るので使いやすいです。法事だけでなく卒業式でも使えるので買ってよかったです。
ぺこチャンさま (50代〜 女性)
自分と娘、2人で使えてとても役に立っています。
以前、「かわいい」と思って買った素敵なハンドバッグでも、必要な物が入りきらず、結局、バッグの他に紙袋を下げたりして、せっかくの正装姿が、残念な感じになってしまうことがよくありましたが、このバッグは、レースの感じが品よく、大事な物がきちんと収まるので、購入して、大変良かったと思います。