ゴールド
ワンランク上の輝きで魅せるANEMONEの10金ピアス。
シンプルなメタルラインが、品のある華やかな耳元に仕上げてくれます。
普段使いはもちろん、オフィスなど幅広いシーンで活躍すること間違いなし♪
※ATTENTION※
■製造・輸送時についた微細なキズや、ゆがみが見られる場合がございます。
上記は不良の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
■こちらの商品はシリコンキャッチを付けてお届けします。
■繊細なデザインとなりますので、引っかかりなどによる破損にご注意ください。
[型番:GG010891P]
<価格改定のお知らせ>
原材料の高騰により、2025/2/1から価格改定をさせて頂きます。
商品タグに旧価格記載のものが混在している場合がございますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
[サイズ]
縦0.9cm×横(最大)0.5cm
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
ゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
ちーさま (50代~ 女性)
ステキなデザインで気に入りました。大きさも使いやすそうで、K10なのでやっぱりキレイです。
かもめさま (20代 女性)
写真通りで、耳元がさりげなくお洒落に決まるピアスです。キャッチが硬めですが、外れにくい点ではいいかも。シンプルでTPO問わず使えるところが気に入ってます。合金のピアスは安価ですが、劣化が激しいので思い切って価格高めのK1...さらに表示
2人の方が「参考になった」と投票しています。