[型番:16-201112007-04]
爽やかなカラーとストライプ柄が春らしいブラウス。
1着でもコーデの主役になってくれますが、寒い時期はニットとのレイヤードも◎
パンツやワンピースといったデニムアイテムとも相性抜群です!
後ろが長いテールカットになってるので、どの角度から見てもおしゃれな雰囲気に。
大人カジュアルなスタイルにぴったりの1枚です。
生地感:さらさらとした薄手生地。
伸縮性:なし。
透け感:なし。
裏地:なし。
ポケット:なし。
注意点:柄合わせなし。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※生地や素材の性質により2cm前後サイズ誤差が出る場合がございます。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル身長:165cm
評価
投稿日 : 2022/03/23
お名前 : なかようさま
画像よりストライプがハッキリした柄でした。シワにならなそうな生地で初夏まで着られそうです。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2022/03/22
お名前 : おいぬさま
少しだけアイロンをかけましたが、軽くかければ大丈夫なので、扱いやすいと思います。
値段よりもよく見えると思います。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2022/03/22
お名前 : じゅんさま (30代 女性)
さらっとした生地でよかったです。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?