ドレススターのフリル(シフォン)スリーブレースワンピース
\当店自慢、定番人気商品/■新色追加■軽やかなシフォン袖と繊細なレースデザインで魅了するワンピース■レースデザイン柔らかく繊細な素材感がルックスに軽やかなニュアンスをプラスし、微光沢感が上品で大人らしい印象に。シフォン袖の程よい透け感がより女性らしさを引き立ててくれます。結婚式やパーティーなどのお呼ばれシーンに相応しい気品のある1枚。■体型カバーポイント【二の腕】【ウエスト】【ヒップ】【太もも】気になる二の腕を隠せる長めの袖。Iラインシルエットはヒップのラインから太ももまでカバーしてくれます。■素材感身頃は柔らかく、肌触りの良いレース素材を使用。軽やかな印象なので季節を問わずオールシーズン着用できます。■こんなシーンにおすすめお食事会やちょっとしたお呼ばれシーン、結婚式の二次会や謝恩会や華やかなシーンにぴったりの女子力を上げる愛されパーティードレスです♪■カラーレッド/ネイビー/グリーン/ブラック/ナチュラル/グレー/ベージュ/ライトブルー/ワインレッド伸縮性なしです。シフォン部分透け感ありです。裏地有りです。ファスナー有りです。光沢有りです。商品の色味についてのご注意●入荷、生産時期によっては、商品の色味、サイズ、素材など多少異なる場合がございます。●ライティング等によりモデル着用画像と実際のお色味が異なる場合がございます。●お使いのモニターなどの環境によりお色の見え方に違いがある場合がございます。サイズについてのご注意●入荷、生産時期により若干の誤差が発生してしまいます。2-3cmの誤差は予めご了承ください。dressstarではパーティーシーン、フォーマルシーン、ちょっとしたお呼ばれシーンに役立つ上品でおしゃれなドレス、ワンピースを提案しております。ハイクオリティーでリーズナブルなアイテムが満載のパーティードレス通販専門ショップです。大人の女性が気になる体型カバーを意識し、用途に合わせた様々なデザイン性のあるワンピース、セットアップやパンツドレスを豊富に取り揃えております。すべての女性に着ていただけるよう、当店ではS〜XXL(7号〜17号)と小さいサイズから大きいサイズまでご用意しております。また、20代、30代、40代、50代女性と多くの年代の方に楽しんで頂ける
評価
投稿日 : 2020/12/04
お名前 : ノエルさま (40代 女性)
肩のフリルがシワだらけでした。レースも正面側の首もと付近に黒い汚れなのか、黒糸が混ざってしまったのか部分部分が黒くなっていたので返品致しました。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2020/01/23
お名前 : キャサリンさま
値段の割に良い商品でした。
149センチで膝丈なので長身の方はミニ丈になりそうです。
下着も透けないし、お腹周りに多少のゆとりがあります。
1人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2019/09/09
お名前 : にゃんたれさま (30代 女性)
身長150cmなで肩で小柄な方ですが、Mサイズでも丈短め(膝より少し上)でした。
生地が薄いのか、足の部分が透けてる気がします。。
4人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?