申し訳ございません
この商品はただいま売り切れです。
誠に恐れ入りますが再入荷お知らせメールにご登録いただくか、別の商品をご検討ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ダブルネームのドルマン中綿ブルゾン
幅広いシーンで取り入れやすいミリタリーライクな、デザイン。ラフなカジュアルスタイル〜花柄などプリントアイテムを取り入れた、女性らしいスタイリングまで。衿のように折り返したフーデッドデザインがポイントになった中綿ブルゾンです。ボリュームのあるトップスとも合わせやすい、ゆったりとしたドルマンスリーブに仕上げました。ファスナー開きで着脱もスムーズです。
[型番:280514510]
評価
投稿日 : 2018/02/20
お名前 : ゆきこさま (30代 女性)
ドルマンスリーブとなっていて抱っこひもを使用しているので良かったんですが、袖丈が長く身丈は短めで全体的大きすぎてバランスが悪くなってしまいました。
軽いし暖かそうで良かったのですが、返品させていただきます。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?