申し訳ございません
この商品はただいま売り切れです。
誠に恐れ入りますが再入荷お知らせメールにご登録いただくか、別の商品をご検討ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
Bou Jeloudで毎年人気のニットシリーズ
今年はボーダーカラーが新しくなって登場♪
アンゴラのような柔らかさとふんわり感が人気の素材感。
そんな糸をミラノリブの編地にしていることが人気の秘密です。
ニットだと着ぶくれしそう・・・身体のラインをひろい過ぎる・・・などそんなニットを嫌がりがちな方々にもオススメのアイテム!
ミラノリブの編地は目が詰まった編地でしっかりとした厚みがあるのでそんな悩みを解消してくれます!
それでも温かみのある素材感はそのままなので、これからの季節に重宝するアイテムです♪
ボトルネックのデザインは程よく首のラインを見せてくれるので、温かみがありながらも全体の印象をすっきりと見せてくれます。
裾のボーダーがアウターの重ね着時にもポイントにあるので、スタイリングのアクセントにもおすすめです。
生地の厚さ:★★★★☆
伸縮性:★★★☆☆
透け感:☆☆☆☆☆
裏地:なし
ポケット:なし
※撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。ご了承下さいませ。
[型番:504010]
評価
投稿日 : 2021/01/04
お名前 : えむさま (40代 女性)
厚みがあり丈が短いです。肌が弱いので首もとは少しチクチク感がありますがハイネックのインナーを着たら大丈夫かな?
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2020/12/17
お名前 : レモンライムさま (50代〜 女性)
オフホワイト購入。思ってたより厚い素材、丈は短目です。サイズもいい感じ、スカートでも、パンツでも合わせやすい。欲言えばもう少しお安く買ったらなおよかったかなぁと思います。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?