いつもマルイウェブチャネルをご利用いただき誠にありがとうございます。
1月17日からの大雪の影響で、一部地域でお荷物のお届けに遅延が発生しております。
弊社より「商品配送のお知らせ」のメールをお届けしましたお客さまにも、
予定通りの配送日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。
また、お届けの詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ番号は、
マルイウェブチャネル「マイページ」内の「ご注文の確認」にてご覧いただけます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。