卑弥呼 サンダルコレクション

HIMIKOが今年お届けするイチオシのサンダルをご紹介。

トレンドのパイソン柄、メタリック素材、デザインヒールなど足元を彩るサンダルが登場。

多くの商品からHIMIKOらしい商品を厳選しました。

夏のおしゃれが楽しみになるアイテムをぜひチェックしてみてください!

ステンドグラスヒール

HIMIKOを代表するきらきらのステンドグラスヒール。

人気のヒミツは、異素材のカラフルな配色と、

意外にもゆったりめな履き心地。

楽しいデザインと遊び心のあるヒールは360度抜かりなしの1足です。

ビーズフラットヒール

大好評のビーズサンダルシリーズ。

色使い豊かなきらきらビーズが、足もとを彩ります。

風になびくロング丈スカート、クラシックなシャツに細身デニム、ラフなドレスに合わせても。
いつもの着こなしを格上げしてくれる優秀アイテムです。

ストラップサンダル

ストラップを外さなくても楽に脱ぎ履きできる時短サンダル。

太めのストレートヒールは安定感抜群でデイリーユースとして歩きやすい一足。

シンプルデザインなので定番スタイルにも旬の着こなしにもおススメです。

クリアヒールサンダル

パッと目を引くクリアヒールに一瞬で魅了されます。
他にはない存在感を醸し、目に楽しく、履いているだけで、気分が上がりそう♪

快適でありながら、洒落感を作り出してくれる、特別な1足です。

ソフトストラップサンダル

HIMIKOオリジナルの衝撃吸収効果のある「ウォーターマッサージインソール」を搭載。

ソフトな履き心地とカラーによって表情が変化。

ベーシックからパステル調までコーデによって合わせたくなるデザインです。

※表示価格はシーズン当初の価格です。

現在の販売価格は商品詳細をご確認ください。

関連するおすすめコンテンツ

その他の特集記事を読む