大人のトレンチコート

季節の変わりめに重宝する「トレンチコート」

通勤やオケージョンシーン、休日のおでかけなどオン・オフ問わずに使用できる万能アイテム。

この先もずっと使えるからこそ、とっておきの1枚をワードローブに。

  • レディース

  • メンズ

ライトフルクロス

ノーカラーコート

NOBLE

驚くほど軽いカーディガン感覚で羽織れるロングコート。トレンチコートのキレイな雰囲気とサラッと羽織れるリラックス感のどちらも兼ね備えた一枚です。
 

変形トレンチコート

Rouge vif la cle

身頃の雨除けを二重にし、少し動きがでるようなデザインに。ボリュームスリーブがモードな印象で、堅いイメージにならずに着ていただけるシルエットです。
 
 

ノーカラーロングトレンチコート

URBAN RESEARCH

定番人気のノーカラートレンチコート。後ろに大きくベンツが入っており、長さはありながらもすっきり軽やかな動きを演出。
 
 
 

デザイントレンチコート

SNIDEL

深めのタックを効かせボリュームを持たせたパワーショルダーが特徴的。「SNIDEL」ならではの手法でベーシックアイテムをモードにアップデートした、こだわりのトレンチコート。

ベーシックトレンチコート

MK MICHEL KLEIN

防花粉・はっ水加工の機能性素材で快適な着心地。襟は高すぎず綺麗に立ち上がる設計に。袖は見た目の太さは以前と変えず、袖下に分量を入れることで腕を動かしやすい設計に。

ドレープトレンチコート

INDIVI

後ろにたっぷりと取ったドレープが躍動感あるエレガントなトレンチコート。植物由来のレーヨンを使用し地球環境に配慮したサスティナブルな素材です。
 

    ドライツイルダブルヨーク

    トレンチコート

    tk.TAKEO KIKUCHI

    フロントのダブルヨークが特徴のトレンチコート。ヨークがケープのような雰囲気と遊び心を演出します。程よいオーバーサイズシルエットで素材と相まってトレンド感のある見え感になります。
     

    ドレープサージトレンチコート

    JUNRed

    ハリ腰がしっかりしながらも上品なドレープ感を演出できます。
    肉厚で重みのある上質なタッチは高級感が漂う印象です。シワにもなりづらくイージーケアな素材です。
     
     

    SIROシャンブレーWコート

    URBAN RESEARCH

    旬なダブルブレスト仕様のスプリングコート。トレンドライクな大ぶりシルエット、先染めシャンブレーの奥深い色合いが高密度コットンのしなやかなファブリックを上品に仕上げます。
     
     

      商品が売り切れになる場合がございます。予めご了承ください。

      • Twitter
      • LINE
      • Facebook