コーデに抜け感をプラス◎シアーシャツ5選

1枚あるだけでコーディネートをワンランクアップ

シアーシャツ

透け感のある素材のものが多いため、中に着るインナー次第で印象チェンジ。重ね着が楽しくなりますね。

1枚でトップスとして、ボタンをあけて羽織としても活躍!

肩掛けやたすき掛けでコーディネートのアクセントとしても使用できるので、1枚あると便利です。



  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

■チュニック丈でスラックスと合わせる

スタンドカラー シアーシャツ

スタンドカラー シアーシャツ

ユー バイ スピック&スパン

袖もドロップさせてゆったりとしたシルエットのデザイン。チュニック丈なので、パンツに合わせたコーディネートがおすすめです。スタンドカラーが今年らしいこなれ感をプラスします。

 

■バンドカラーで顔回りすっきり

バンドカラーシアーシャツ

スタイリングをシーズンらしく涼しげに彩るシアー素材の長袖シャツ。すっきり詰まったバンドカラーが顔周りを程よく引き締め、大人っぽく洗練された表情を演出します。くすみ感のあるカラートーンに旬を感じるアイテム。

 

■バックスタイルにこだわり!抜け感を演出

バックボタンシアーシャツ

バックボタンシアーシャツ

フレディ&グロスター

シアー感が透明感と女性らしさをプラスしてくれるブラウス。バックスタイルも抜け感あるデザインは、着るだけで旬な着こなしに。バンドカラーが洗練された印象になり、羽織りとしてもサマになります。ドロップショルダーで抜け感のある着こなしができます。

 

■手洗いOKなオーガンジー素材

BY コットンオーガンジータックショルダー シャツ -ウォッシャブル-

すっきりとしたベーシックなバンドカラーに、トレンド感のあるタックショルダーのディテールをプラスしました。コットン100%のシアー感のあるオーガンジー素材。手洗い可能な利便性を兼ね備えた点も、嬉しいポイントです。

 

■前後2WAYで幅広いコーデが楽しめる

前後2WAYサイドスリットシアーシャツ

前後2WAYサイドスリットシアーシャツ

アースミュージック&エコロジー

ほんのり光沢のあるシアー素材で品良く仕立てたシャツ。前後着可能な2WAY仕様で、幅広いコーディネートが楽しめるのも魅力です。裾のサイドスリットがさりげないヌケ感をプラス。華奢なリボンもさりげなく愛らしい印象をプラスしてくれます。ナチュラルなカラーでコーディネートにも取り入れやすく、カジュアルにも綺麗めにもスタイリング出来る1着です。

 

※数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。