丸井店舗の営業時間短縮に伴う
「店舗受取・返品」について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

●丸井店舗の営業時間短縮に伴う「店舗受取・返品」について
政府発令の「緊急事態宣言」に伴う各自治体の「緊急事態行動」要請により、1月8日(金)~当面の間、マルイ・モディの営業時間を変更いたします。現在の社会を取り巻く情勢をご理解いただき、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。つきましては、マルイウェブチャネル「マルイ店舗でお受け取り」「マルイ店舗で返品」をご利用の際はご利用予定店舗の営業時間を今一度ご確認ください。

▼マルイ店舗のホームページはこちら
https://www.0101.co.jp/announce_200305/

●新型コロナウイルス対応に伴う配送状況について
一部の商品において、製造・仕入れへの影響が出ており、入荷の遅延が発生することが予想されます。またお取り扱いブランドのうち、販売を一時中止しているブランドや商品もございますのでご了承ください。今後の行政指針によっては、ショップ運営、配送にも影響が出る場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

●「電話でのお問い合わせ」の休止について
誠に勝手ながら、マルイ通販カスタマーセンターへの「電話でのお問い合わせ」は休止させていただいております。

・「メール」にてお問い合わせください。(24時間受付)
※メールでのお問い合わせは、内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
⇒メールでのお問い合わせはこちら

・オペレーターが直接応対する「チャット」のご利用も可能です。
⇒チャットでのお問合せはこちら

※チャット受付時間は毎日11:00~17:00となっておりますが、混雑時はお待たせする場合がございます。
※チャット受付時間外でも、お客様からの「よくあるお問い合わせ」については「自動応答」にて「チャットボット」がご案内いたします。
⇒チャットボットのご利用はこちら

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

現在、特設ページでは各社の取り組みをご紹介しております。詳しくは下記バナーをクリックしてご確認ください。