コスメトピックス

ヘアアイロンを使う方のために・・・

髪のダメージ補修成分&保湿成分入り「Tioo ヘアオイル」

「髪がパサつく‥」
ヘアアイロンを使う時こんな風に悩んでいませんか?
「パサつきの原因はヘアアイロン…?」
「ダメージを与えて髪に申し訳ない…」
「ヘアアイロンを使うたび、髪を傷つけてる?」

ヘアアイロンを使うと、パサつきやダメージが気になる方も多いのでは?
その原因は、ヘアアイロンの熱によるタンパク質の変性。
髪の毛の80~90%がタンパク質で出来ていて、残り10%が水分です。 そこに熱を加えると、髪の毛がタンパク変性を起こし、水分を奪ってしまうのです!
Tioo ヘアオイルとは?
思う存分、ヘアスタイルを楽しみたい!!
ヘアアイロンを毎日使っている方のために作られたNOINが開発した、美容師監修のヘアオイルです。
Tioo ヘアオイル4つの特徴
①徹底的に補修成分を追求し、9種類の植物を厳選
従来の他社ヘアオイルに含まれる補修成分は、一般的に5~6種類程度。 それに比べてTiooは、9種類もの栄養価の高い植物オイルをブレンドしてできています。
砂漠地帯に生息するウチワサボテンオイル、ホホバオイル、バオバブオイルなど保水力の高いオイルを配合しています。※ノイン株式会社調べ


②田宮一誠氏が監修
全国美容師ランキング1位の経歴を持つ、表参道で美容師をされている田宮一誠さんに監修に入っていただき、Tiooが出来ました。
美容師という仕事柄、お客様の髪の毛のダメージ、くせ毛がまとまらないといった悩みをお客様から聞いていたんだそうです。
色々な商品を試したものの、お客様のお悩みを解決する良い商品がなかなか見つからず、「これだ!」と思える商品がなかったのが、今回のTioo開発の原点。


③サラサラなテクスチャーで、べたつかない!
一度手に取って実感していただきたい、サラサラなテクスチャーです。 補修成分がたくさん入っているのに、軽いテクスチャーというのが珍しいです。 また、ヘアオイルで手がべたっとするのが嫌な方、髪がペチャっとなってしまう方にはおすすめです。


④ジャスミンやすずらんが香る、繊細で優雅な香り。
Tiooの効果的な使い方は?
お客様の声を聞きました!
・使い始めて1週間くらい経ちますがおススメです!髪が本当にさらさらになります!猫っ毛でオイルをつけるとベタつく..でも乾燥する..という人におススメです。

・タオルドライしたあとにつけると髪の毛もさらさらいになるし、ドライヤーですぐ乾く気がします。

・とにかく香りが良いです!髪の毛を巻いたあとTiooをつけてると必ずなんの香水?と聞かれます♡

このページをシェアする

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook