FAQ

レンタルについて

レンタルの申し込みはどこでできますか?

レンタルの申し込みには何が必要ですか?

レンタルの利用期間は何日間ですか?

レンタルの申し込みは何日前からできますか?

申し込み当日からレンタルはできますか?

レンタル料金を教えてください。

配送料金はかかりますか?

クリーニング代はかかりますか?

注文のキャンセルはできますか?

レンタル商品の変更はできますか?

複数点レンタルの注文をしましたが、一部の商品だけキャンセルはできますか。

ショールームについて

ショールームの場所、営業時間を教えてください。

試着予約について教えてください。

個室型試着室と通常の試着室の違いはなんですか?

事前予約なしで試着はできますか?

試着だけの利用もできますか?

ドレニ オンラインストアで見た商品をショールームで試着することはできますか?

試着したい商品を事前に取り置きすることはできますか?

同伴者を連れて来店することはできますか?

有楽町マルイ以外の別のマルイ店舗で、試着や申し込みをすることはできますか?

試着の際に必要なものはありますか?

試着時に写真を撮ることはできますか?

服装マナーやコーディネートのアドバイスはしてもらえますか?

商品について

どんな商品がレンタルできますか?

商品の状態が心配です。きちんとクリーニングされていますか?

ショールームで試着した場合、試着した商品と同じものが届きますか?

羽織やバッグ、アクセサリーなど小物だけのレンタルもできますか?

レンタル商品を汚損、破損してしまった場合は、どうすればいいですか?

レンタル商品を紛失、または盗難にあってしまった場合は、どうすれはいいですか?

お支払いについて

お支払い方法について教えてください。

支払いに利用するクレジットカードの変更はできますか?

領収書が欲しいのですが、発行はできますか?

お届け・ご返却について

配送時間の指定はできますか?

お届け日やお届け先が異なる商品を一度に申し込むことはできますか?

申し込み手続き後に、お届け日の変更はできますか?

お届け日に商品が届かない場合、どうしたらいいですか?

お届け日に不在で商品の受け取りが遅れてしまいましたが、どうしたらいいですか?

申し込み手続き後に、お届け先の変更はできますか?

自宅以外の場所に配送することはできますか?

海外への発送はできますか?

どのような梱包で届きますか?

届いた商品に不備がありました。どうしたらいいですか?

どのように返却したらいいですか?

返却用の伝票を紛失してしまった場合は、どうしたらいいですか?

配送以外の返却方法はありますか?

返却手続きが返却日の昼12時までに間に合いませんでした。どうしたらいいですか?

その他

マルイウェブチャネルID・パスワード、エポスネットID・パスワードを忘れてログインできません。どうしたらいいですか?

メールが届きません。どうしたらいいですか?

メールアドレスを変更したいです。どうしたらいいですか?