検索

前のページ

商品センターリニューアルに伴う、お問合せ対応遅延のお詫び

いつもマルイのネット通販をご利用いただき誠にありがとうございます。
11月初旬に、マルイ通販商品センターの物流設備とシステムを入れ替え、リニューアルを行いました際、
システム不具合によるご注文商品の発送、返品手続きに遅延が発生いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
12月初旬現在、システム改修も行い、通常通りの発送・返品業務を再開しておりますが、
一部商品発送については引き続き遅延が発生する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ対応の遅延のお詫び】 上記ご注文商品の発送、返品手続きの遅延に伴い、お問合せを多数いただいております。
誠に申し訳ございませんが、メールの返信までにお日にちをいただきますので、ご了承ください。
順次返信させていただきますので、ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

メール:24時間受付
※返信までお日にちをいただいております。
チャット:11時~17時受付
※混雑時はお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。
ヘルプページはこちら >