口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2018/10/24
お名前 : 怒ってますさま
サイズの表記がデタラメです。
きちんとメジャーで測って大丈夫なのを確認して購入。しかし、全くバストで引っかかってファスナーが上がらない。商品についているタグを確認すると、10センチほど小さい数字が並んでいたので、カスタマーセンターへ電話すると、「タグのはヌードサイズで、その商品が素敵に着られる体型ってことです。ネットに載っているサイズは洋服の実寸なので、そのサイズで注文すると入らないこともあります。なので、こちらにミスはなく、返品には送料がかかります」と。タグと10センチも差があることも言いましたが、「それなら、実際に測ってみてください。2-3センチの違いなら、誤差範囲ですけど」とのこと。洋服をメジャーで測ると、なんとタグと同じ長さでした。ネットに載っていた数字と8-10センチも開きがありました。そのため、再度電話をしたところ、別の方が出て、商品を測ると確かにその通りだと。ただ、マルイとしては、メーカーから提供されたデータを載せているだけですと。返品は着払いにしてもらいました。
1人目の人の言い方が非常に腹立たしく、謝罪してほしい。こちらに測らせる前に、売った責任でそちらが測るべき!また、メーカーのミスだと言い張る姿勢にドン引きです。
星ゼロにしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件