検索

とじる

キルティング2wayショルダーバッグ【aroco/アロコ】の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/20

購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
アイボリー

家族のプレゼントに購入しました。現在使っているものと似せて選びました。カラーは残っていた一つになりましたが、合わせやすいと思って納得していますショルダーストラップで斜め掛けして使っていますが、持ち手もあって便利だし軽さがいいと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/11/28

キルティング大好き、取手の部分の形大好き、ショルダーバッグ欲しい!と思いこちらのブラック購入。私は持ち手部分結構使います。出勤時は普通にショルダー、ちょっとお昼に出る時は手に持って。1つ残念なのは、肩掛け部分のベルトが、もう少し重さに耐えられるような感じだったらよかった…ノートパソコンを持ち歩くので、入れてみたら、肩に食い込んで痛い。安いから仕方ないのか、、

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/06/09

身長:
165cm
購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
アイボリー

素材は軽くて丈夫そうです。
ハンドルが付いているのですが、あまり使用する事はないかな…
ショルダーももう少し幅が広ければ肩にも優しいと思います。(共布だったり)
後はポケットが少ないのが一番残念です。中も外ももう一つづつ有ればもっと使いやすいと思います。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら