【ベーシックからステップアップ!】ポインテッドトゥフラットパンプス/601313
/卑弥呼HIMIKO(ヒミコ)
総合評価
4.5
4.66
コメント件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2021/01/11
お名前 : 小梅さま (40代 女性)
いつも卑弥呼の靴は24センチでピッタリですが、今回は少しゆるかったです。
上品なレオパード使いで、シンプルなコーディネートの時のポイントとして使い、仕事用に重宝しています。
このコメントは参考になりましたか?
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : 夜桜さま (30代 女性)
いつも通りのサイズ感で長時間歩いてもあまり疲れません。ずっとレオパード柄に挑戦してみたかったのですが、派手すぎたりしないかなと躊躇していましたが、これは丁度よいデザインで大満足です。
このコメントは参考になりましたか?
10人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/20
お名前 : moさま (30代 女性)
サイズは普段と同じで薄い靴下を履いてピッタリです。革がとにかく柔らかいので履き始めから靴擦れもせず歩きやすいです。気に入りすぎて同じカラーでもう一足買い足しました。撥水革なのも気に入り仕事に履くのにぴったりです。踵鳴りも少なく、コツコツなりやすい職場でも気になりません。
このコメントは参考になりましたか?
13人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
コメント件数: 3件
1-3 /3件