ご利用ガイド

ユーザー登録について

ユーザー登録について

インターネットでの商品のご注文やカタログのお申し込みをはじめ、当サイトでさまざまなサービスをお受けいただくために、皆様にユーザー登録をしていただいております。登録は無料です。

>>メールアドレス・パスワードのみでご登録される方はこちら

>>お名前・ご住所までご登録される方はこちら

ユーザー登録の流れ(メールアドレス・パスワードのみでご登録)

「新規ユーザー登録」画面で、メールアドレスをご入力いただき、続いてパスワードをお決めください。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、確認メールを送信いたします。
確認メール内のリンクをクリックして新規ユーザー登録を完了させてください。

>>「新規ユーザー登録(メールアドレス・パスワードのみでご登録)」はこちら

【お名前・ご住所まで追加で登録される場合】

インターネットでの商品のご注文やカタログのお申し込みをされる場合は、お名前・ご住所までご登録いただいております。
ご登録情報の追加は、下記「ご登録情報の確認/変更」にて承っております。

>>「ご登録情報の確認/変更」はこちら

ユーザー登録の流れ(お名前・ご住所までご登録)

※インターネットでの商品のご注文やカタログのお申し込みをされる場合は、お名前・ご住所までご登録いただいております。

●ステップ1
まず「新規ユーザー登録」画面で、お名前・生年月日・ご住所・メールアドレス等、お客様の基本情報をご入力いただき、続いてユーザーID・パスワードをお決めください。

エポスカード・赤いカードをお持ちのお客様はカード番号をご登録ください。
ご登録いただくと、配送料のご優待などが受けられます。

「マルイウェブチェネル利用規約」「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に表示されている内容をお読みください。

ご同意いただける方は「利用規約に同意して、登録内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

●ステップ2
最後に入力の内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをクリックして終了です。

【ユーザーID・パスワードのご登録について】

・「ユーザーID」は英数字4文字以上64文字以内(小文字)、「パスワード」は英数字6文字以上64文字以内(小文字)で設定してください。

・ユーザーID・パスワードに使用できる記号
! " # $ % ( ) = ~ | - ^ [ ] , . / { + * } > ?

・ユーザーID・パスワードに使用できない記号
' ; : \ < & @

※スペースも使用できない記号となります。
(メールアドレスをユーザーIDとして使用する場合は、@を含むメールアドレスでユーザーIDのご登録ができます。)

・次のような場合はユーザー登録ができません。
他の設定でご登録をお願いいたします。
「ユーザーID」と「パスワード」が同一
「ユーザーID」が全て同じ英字、または数字
「パスワード」が全て同じ英字、または数字
「パスワード」が数字のみ

以上の項目をご確認いただき、ご登録ください。

>>「新規ユーザー登録(お名前・ご住所までご登録)」はこちら

ドメイン指定受信の設定を確認、変更について

ドメイン指定受信の設定をされている方は@0101.co.jpからのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

●docomoの方はこちら

●auの方はこちら

●Softbankの方はこちら

※上記に該当しない方は、ご契約されている通信会社のドメイン指定受信の変更方法に従って変更して下さい。

入力できない文字について

以下の文字は使用する事ができません。

・機種依存文字

・ローマ数字  

・その他の特殊記号

・JIS第一/第二水準漢字以外の漢字  

ユーザー登録ができない

ご登録時に次のステップに進まない場合は、正しく入力されていない項目、または入力必須で未入力の項目がある場合があります。
ご案内内容を確認の上、再入力をお願いいたします。

お名前の変更

◇エポスカード・赤いカードをお持ちでないお客様

お名前の変更を承りますので、お手数ですが、下記「ご質問・お問い合わせ」より、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。

※「メールでのお問い合わせ」は、「ユーザー専用フォーム」よりお知らせください。

>>ご質問・お問い合わせはこちら

◇エポスカードをお持ちのお客様

ご名義が変わる場合、カードは再発行させていただき、その後、登録変更を承っております。大変恐縮ですが、カードの再発行につきましては下記までお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

◇赤いカードをお持ちのお客様

ご名義が変わる場合、赤いカードの発行は既に終了しておりますため、お得で便利なエポスカードへの取替えをおすすめいたします。ご名義変更も同時にお手続きいただけます。

また、お近くに丸井店舗がない場合、「エポスカード」への取替えを郵送でも承っておりますので、ご希望の場合は、下記までお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

既に自宅の表札などを変更されているようでしたら、変更手続き完了までの間、ご登録住所末尾に「○○様方」と登録いただいておりますので、

お手数ですが、下記 「ユーザー情報の確認/変更」より、お手続きをお願いいたします。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて変更後の「氏名」と「フリガナ」を下記「ご質問・お問い合わせ」より、お知らせください。

※「メールでのお問い合わせ」は、「ユーザー専用フォーム」よりお知らせください。

>>ご質問・お問い合わせはこちら

ご住所の変更

登録ご住所の変更は、下記「ユーザー情報の確認/変更」にて承っておりますので、お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

【エポスカード・赤いカードをご利用いただいているお客様へ】

ご住所・電話番号等を変更された場合は、エポスカード・赤いカードの登録内容も同時に変更させていただきます。

ご住所の変更(エポスNet IDでご利用のお客様)

ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。

エポスNet IDのご登録住所の変更は、ご購入の手続き完了後に、エポスカードホームページにてお手続きいただくかエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。

>>エポスカードホームページはこちら

>>エポスカスタマーセンターのご案内はこちら

メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、下記 「ユーザー情報の確認/変更」にて承っております。お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。

変更後に確認メールをお届けしておりますのでご覧ください。

メールアドレスの登録に誤りがあるか、受信拒否設定などをされていますと、メールをお届けできない場合がございますので、予めご確認ください。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

ユーザー登録のお取り消し

当サイトのユーザー登録の取り消しは、下記「ご質問・お問い合わせ」より、お知らせください。

※「メールでのお問い合わせ」の場合は、「ユーザー専用フォーム」より「当サイトについて」をお選びいただき、「ユーザー登録取消」とご記入のうえ送信ください。

>>ご質問・お問い合わせはこちら

ログイン・ログアウト

商品のご注文やカタログのお申し込みなどの際には、セキュリティ確保のための本人認証(ID・パスワードによるログイン)が必要となります。ご覧いただける画面についてもログインしていない状態では制限がある場合がございます。

会社など複数の方々とパソコンを共有している場合は、ログインの際に「次回からIDの入力を省略する」のチェックを外し、ユーザーIDの記憶機能を無効にしてください。
また、長時間席をはずされるような場合は、必ずログアウトをしてください。

ユーザーID・パスワードをお忘れの場合

下記のページから、ユーザーID・パスワードの照会ができます。

>>ユーザーID・パスワードをお忘れの方はこちら

当サイトのメールサンプル

マルイウェブチャネルのご利用規約

個人情報の取り扱いに関する同意条項