「マルイお客さまモニター」について

マルイウェブチャネル会員に登録しないといけないのですか?

マルイお客さまモニター会員登録にあたっては、当社マルイウェブチャネル会員登録を前提とさせていただいております。何卒ご了承ください。

仮登録が完了しましたが、仮登録完了メールが届きません

ご登録いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフィルターにより受信できていない可能性があります。お手数ですが、「voi@0101.co.jp」のドメインからメール受信できるよう設定をご確認・ご変更の上、再度、登録のお手続きをお願いいたします。

登録情報(メールアドレス・住所・電話番号)が変わりました

マルイウェブチャネルにログインいただき、「マイページ」の「ご登録情報の確認・変更」メニューからお手続きください。

エポスネット会員になったので、ログインIDが変わりました。何か手続きは必要ですか?

登録情報に変更が無い場合には、お手続きは必要ございません。登録情報に変更がある場合には、お問合せ専用ダイアル:0120-45-0101(三郷カスタマーセンター)までご連絡ください。

マルイお客さまモニター会員の活動期間はどのくらいですか?

マルイお客さまモニター会員の登録期間は原則2年です。なお、弊社からご案内する更新手続きをされると、登録期間は延長されます。

企画会議って、どんな雰囲気なのですか?

気楽な雰囲気の中で、お菓子を食べたり、お茶を飲んだりしながら、お客さまご自身が普段思っていることなどについて本音をお話しいただいております。各回ごとにテーマは変わりますが、気軽にご参加いただけます。

知らない人と話すのが不安なのですが・・・

ご参加にあたって不安に思われることがございましたら、お手数ですが、開催をご案内するメールに記載している担当までお問い合わせください。

子どもや友人と一緒に参加できますか?

ご本人様のみのご参加が基本です。ご参加にあたっての詳細やご留意事項は、都度、開催をご案内するメールにてご確認いただきます。

お客さま企画会議はどこで開催されるのですか?

マルイ各店や丸井グループ本社(中野)での開催が中心ですが、それ以外の場所で開催されることもございます。内容によって開催場所は異なりますので、都度、開催をご案内するメールにてご確認いただきます。

お客さま企画会議は、どの位の頻度で開催されますか?

お客さま企画会議の開催頻度や日程は、テーマによって異なります。開催にあたっては、お客さま企画会議の開催日の2週間前を目安にメールにてご案内をさし上げます。

お客さま企画会議には、どの様にして参加するのでしょうか?

お客さま企画会議開催日の2週間前を目安にメールにて開催に関するご案内をさし上げます。メールにてご案内するアンケートからご都合を回答いただき、ご参加いただきます。

参加予定でしたが、都合が悪くなってしまいました(遅刻・欠席・参加日程変更など

お手数ですが、開催についてご案内しているメール文に記載している担当者まで、ご連絡をお願いいたします。

マルイお客さまモニター会員を辞めたいのですが・・・

大変恐れ入りますが、お問合せ専用ダイアル:0120-45-0101(三郷カスタマーセンター)までご連絡ください。

マルイお客さまモニター会員を辞めても、マルイウェブチャネルは利用できますか?

マルイお客さまモニター会員を退会しても、ウェブチャネル会員の登録には影響はございません。引き続き、マルイウェブチャネルはご利用いただけます。

マルイウェブチャネル会員を辞めても、マルイお客さまモニター会員は続けたいのですが…

マルイお客さまモニター会員登録はマルイウェブチャネルの会員登録が前提となっております。したがって、マルイウェブチャネル会員を退会すると、モニター会員も退会となります。