よくあるご質問
カタログ誌が届かない場合は、以下をご確認ください。
・ユーザー登録のご住所に間違いはございませんか?
・ユーザー登録のお名前と、お住まいの表札が異なっていませんか?
・ユーザー登録のご住所にマンション名が抜けていませんか?
ご登録住所が正しくてもカタログ誌が届かない場合、または、すぐにカタログ誌のお届けをご希望の場合は、「ご希望のカタログ名」を「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。
※当サイト、通販カタログ誌Voiのご利用状況により、カタログ誌を自動でお届けしている場合がございます。ご希望のカタログ誌と異なる場合は「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。
「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」より、「カタログ発送停止」とお知らせください。
なお、既にカタログ誌の発送手続きが完了している場合など、行き違いでお届けされることもありますがご了承ください。
(次回以降のカタログ誌より、発送停止とさせていただきます)
当サイト、通販カタログ誌Voiのご利用状況により、カタログ誌を自動でお届けしている場合がございます。
ご希望のカタログ誌と異なる場合は、「ご希望のカタログ誌名」を「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。
カタログ誌の定期購読は、承っておりません。