よくあるご質問

「カタログ誌」について

申し込みをしたカタログ誌が届かないので送ってほしいのですが?

カタログ誌が届かない場合は、以下をご確認ください。

・ユーザー登録のご住所に間違いはございませんか?

・ユーザー登録のお名前と、お住まいの表札が異なっていませんか?

・ユーザー登録のご住所にマンション名が抜けていませんか?

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

ご登録住所が正しくてもカタログ誌が届かない場合、または、すぐにカタログ誌のお届けをご希望の場合は、「ご希望のカタログ名」を「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら

※当サイト、通販カタログ誌Voiのご利用状況により、カタログ誌を自動でお届けしている場合がございます。ご希望のカタログ誌と異なる場合は「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。

カタログ誌が不要なので、カタログ誌の発送を停止できますか?

「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」より、「カタログ発送停止」とお知らせください。
なお、既にカタログ誌の発送手続きが完了している場合など、行き違いでお届けされることもありますがご了承ください。
(次回以降のカタログ誌より、発送停止とさせていただきます)

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら

カタログ誌の種類を指定できますか?

当サイト、通販カタログ誌Voiのご利用状況により、カタログ誌を自動でお届けしている場合がございます。
ご希望のカタログ誌と異なる場合は、「ご希望のカタログ誌名」を「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら

カタログ誌の定期購読はできますか?

カタログ誌の定期購読は、承っておりません。