1986年。肌荒れに悩むひとりの女優が
美しい素肌のため、自ら試し、
つくりあげ、楽屋に置いた基礎化粧品。
それが江原道のはじまりです。
そして、どんな環境下でも肌本来の美しさを演出する、
スキンケア発想のファンデーションが生まれました。
東京・麻布十番の本店サロンの肌づくりの技術、
撮影現場から求められる機能性、
そして肌へのやさしさとの融合が
製品ひとつひとつのこだわりです。
肌質・年齢・国境を超えて、すべての人に。
その素肌を、主役に。
肌への負担が少なく、厳しい環境下でも長時間美しい仕上がりを保つ、
メイクアップシリーズ。
そのクオリティは、厳しい目を持つプロフェッショナルからも信頼を得て、国内外1,070作品以上*の映画・ドラマ・舞台で化粧品が使用されています。
*2021年1月末現在 (未公開作品含む)
また、江原道のファンデーションには独自開発原料の「グロスフィルムパウダー®」*1を配合をしております。
少量で圧倒的な伸びと密着を実現。ひと塗りで凹凸の目立ちにくい滑らか肌に。汗や皮脂による崩れやヨレを防ぎ、美しさを持続*2。
江原道がスキンケアで目指すのは、いきいきとしたうるおいで満たされた、弾むようなみずみずしいハリ肌。
日本の土で育てられた植物由来の美容成分とテクノロジーを融合。うるおいあふれる美しい肌の手応えをあなたに。
乾燥が気になる肌を独自の浸保潤発酵液TM*4と5FPカプセルTM*5が、角質層のすみずみまでうるおいで満たし、キメをふっくら整え、引き締まったハリ肌へと導きます。